基本的にSUDDENATTACKのプレイ日記と日々の生活を
綴るだけのブログとなります(´∀`)




7/10 ブログ名変更 「あっぷるの日記」→「病的希求日記」 ←NEW!!!
7/08 アクセス数1000突破!!!
7/06 SAアカウントBAN






ScreenShot_309.jpg

PC スペック
Intel(R)Pentium(R)4 CPU 1.60GHz
1.00GB RAM
Microsoft WindowsXP Pro ver02.ServicePack3

メインクラン Julia.*
助っ人    あっちこっちそっちどっち

KD下がりまくりです^q^  WL下がりまくりです^q^

サムネ書いてくれる人募集中
書いてくれる人はこの記事にコメントしてください!

相互リンク受け付けてます。この記事のコメントにどうぞ。


SkypeID : hazy.silver12
夏が終わったね(二回目)
今日は得になんのネタもないけどさ。

予備校のブログにあったと思うけど




最近昔のメンツでよくスカイプするようになりました。
相変わらずの基地外っぷりで安心した。

くうたろうはなんだかんだでエンジョイしてるし、
らいあは家に彼女いるのにスカイプで出会い厨してるし、
かるぴすはBANされるし詐欺されるし
加藤は詐欺するし

こんな感じで、昔の人のこと調べるのおもしれーwってなったので
今日はそんな感じでいこうかな


1、のあーる

一番基地外だったけど俺は一番キャラがすきだった。
CWではガチの時と遊んでるときの差がありすぎて笑えた。けどいろんなこと学んだ。
声も特徴的で大学にもいかないNEETだったけど、今は必死に勉強しててすかいぷもINしない。
心配です。連絡してください。

この前メールしたときなんて・・・

おれ「久しぶりに話したいんだけど」
のあーる「無理だなー すかいぷあんいんすとーるした。半年後にもどってくるよ
     それまで勉強に集中する また今度な」

おれ「なんで?」
のあーる「大学受験」

おれ「俺とか予備校が勉強教えてやるからさ」
のあーる「もう勉強に戻る 簡便して 君の知ってるのあーるはもういないきり」


^^;


おれ「無理すんなよ」
のあーる「もう無理してる じゃね」


心配です



2、サクレ(Phantombug)

覚えているだろうか。Juliaの固定メンツであり、予備校を抜かしたら
トップARerでもありトップSRerでもあった中学2年生のかわいいかわいいサクレ。
最初は予備校にガチでびびってたから笑った。

さて、彼はご存知の通り「福島」に住んでいました。

!?

不謹慎ですが、福島といえば原発で大変なことになった町ですよね。
その一件いらい、彼はプッツリとSA、スカイプにINしなくなりました。
Juliaのメンツの間ではサクレは生きてる!と泣く奴もいましたね。

しかし彼は二度と戻ってこなかった

しかし!じゅりあのやさしいやさしいマスターの自分は忘れてなんていなかった!
実際に福島まで行き(嘘)
探偵に依頼したり(嘘)
いろいろな苦労を重ねた結果・・・・・・


ついにサクレの情報を入手したのだ!!!!

驚かずに、この画像を見てほしい


さくれ


!?


予備校が建てたコミュニティ「安定剤多量摂取乃推々女」のコミュメンバー。
「sacre07131」の文字が・・・・・・・・・・・・。
そして彼のスカイプIDを見てほしい。


sakure2.jpg


これは彼と見て間違いないのであろうか。
彼は今受験生、だからこれないのか。もしくは原発問題で大変なのか。
どちらにしろ彼は今大変な境遇に立たされていると思われる。


心配です




ひさしぶりですね。
あっぷるです。

今日は大晒し祭りだってばよ!!!


Serenezを破りベスト8になった元予備校講師のくうたろうさんがいますね?
久しぶりにSAINしたら・・・・

Q 「よおwwWWW相変わらずお前弱いんだろ?wwwあっぽうWwww」
俺 「そりゃ予備校さんにはかないませんわ^^;」
Q 「うっせーよwWWWW当たり前のこというなよWWWWW怠慢こいよksがw」
俺 「あはい」


yobiko1


Q 「手加減してやってんだよWWWあやまれよなwwwww」
俺「????  ・・・すいません」
Q 「おうwww負けたほうAKだかんな!wwwww」


yobiko2


Q 「ハァ!?まじ芋なんだけど!あやまれよな!!」
俺「???? ・・・・・すいません」
Q 「まじお前つまんねえ!つまんねえから!!!しね!」


yobiko3


(顔真っ赤)Q 「まぐれおつWWWWWW WHおつWWWWWWWW」
俺 「AKは??????????????????????????」


yobiko4.jpg



俺 「は??????????????????????」
Q 「いやいやW 何のAKか指定してねぇじゃんWWWWWW」
俺 「(あきれる)」
Q 「しょうがねえなWWWWWW もっかいやってやるよWWWW」


yobiko5.jpg


Q 「2回勝負じゃん?^^;」
俺 「( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・」
Q 「まじおれガチでいくかんなWWWWWWWWWWWWWWW」


yobiko6.jpg

Q 「手がすべっちゃった><」
俺 「( ^ω^)・・・・・・・・・・・・」


yobiko7.jpg

俺 「よびこう?」
Q 「CWいこうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



-------CW終了後-------



Q 「あっぷる!お前寝ないよね?」
俺「?????」
Q 「たいまんきやがれくそがきwwwww爆破でなWWWW」
俺「ウェアで勝てないからtt(ry」


yobiko8.jpg


一戦目:敵がぶるって逃げた


yobiko9.jpg


二戦目:ミッションもとって圧勝


yobiko10.jpg


三戦目:SRでも圧勝


このほかにもWSなどで3戦したけど、いずれも負けたのは一回のみ。
まあこれは予備校くんが動画をとっていたのであげるでしょう。
最後のCCでは自分が低スペにもかかわらず、自分からCCを選びました。
予備校くんに勝ってほしかったからです。
自分はなめプレイをしていたのですが

それでも勝ちました。

予備校は今、絶大なスランプに陥っているといえるでしょう。
彼は最後にこういった



Q 「BOT代よこせよ」



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


最後に。
加藤と怠慢した時の話。

加藤に結構あてられてて、瀕死だったけどHSで俺が殺した後の場面。


加藤 「フッ! 命乞いしたな!!!!!」


俺 「??????????????」
俺 「命乞いじゃなくて、命びろいじゃないの・・・かな?」


疲れたわ じゃあの
今日はUVERworldのライブに代々木第一体育館まで出かけた。
クソ暑くて、私の白い不健康な肌が小麦色に染まった。

代々木第一体育館 2日目 セットリスト

一石を投じる Tokyo midnight sun

ace of ace

6つの風

NO.1

HBB

---MC---

勝者臆病者

バーレル

魑魅魍魎マーチ

SHAMROCK

境地・マントラ

---MC---

MONDE PIECE

白昼夢

一億分の一の小説

UNKNOWN ORCHESTRA

激動

いつか必ず死ぬことを忘れるな

---MC---

CHANCE!

スパルタ(映像:closed POKER)

GOLD

---MC---

CORE PRIDE

---MC---


すんごかった。まじ。
六つの風はやっぱしライブが映えるね。

必死は期待通り、期待以上というべきすごさだった。
かっこよすぎて涙でた

MONDOPIECE→白昼夢で客のテンションを下げつつ、
その次にUNKNOWN、激動と客が沸く曲を披露するという綿密に仕込まれただろうリスト。
思いっきり楽しませてもらいました。

TAKUYAをはじめとするUVERworldのメンバーのテンションが今日はハンパナカッタ
MCとかでそれがつたわってきた。しんたろうのエロトークには相変わらず笑う。

ちょっとびっくりしたのが

最後のTAKUYAが言った言葉 

「俺たちがUVERworldだ!BAN!!BAN!!BAN!!」

SAだけでなくTAKUYAにもBANされた^p^



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


曲紹介は無し。
SAについて。

BANされてアカウントも帰ってこなかったのでアンインストールしました。
その後またインストールしました。
現在 「KMNGAMiNG:HK-」という名前でプレイしています。
フレンドのアカウントをもらいました。

KD上げようと思えば上げれるんだけど、功績上げようとするとKD下がる。
そんなこんなでKD62→55まで落ちた。

奪取とタッチダウンとかキルできねえよ^p^

まあもうほとんどやる気ないけどね^^;


じゃあの
運営仕事しやがった^w^

shine.jpg

BANされました

なぜBANされたのかはわかんない
4月、5月に不正ツール使用者BANなので僕つかってない
明らか誤BAN

すぐねくそんに問い合わせしたけどなんもねえ
とりあえず萎えた



アカウント買います
powered by
